シーズン2終盤に差し掛かっているが

マホーンが!!闘争心に燃えるマホーンが美しい!!!!

見た目美しいのにいきなり敵の足蹴り上げたりとか意外とブチキレるとヤバイオヤジだし

てか子供でも息子には意外と躾厳しい系(女子優先)とかなんかメリハリが効いていて

流石インテリ、様式美が美しい紳士!!!

これぞ!!私が欲しかったのはこの距離感!!みたいな


思わず椅子で仰け反って喜ぶ美しさ!!!


まあ同じ弱者でもヘイワイヤーは真顔で一発スーパーアウト容赦なし、興味もないので特に話も聞かないレベルだったところはちょっとヒドすぎたが


できる男、同じ男には厳しすぎワロスwwwww

最後がラングルートなのも、女も中身無いと評価しません(信頼度が好感度に直結するタイプ)てのも

ああインテリ。

みたいな。

まあ年の功もありそうですけど。


しかしイケメンイクメンとか言われてるが

そもそも外で働いてて奥さん専業の男って、ほとんど家に帰って来ないのはむしろ普通だよな…??(爆


だって、働いてたら分かるけど普通にしてたら会社で大抵とんでもないことに巻き込まれるんだよ。

私は独身だし驚くことにまだ若手枠なのをいい事にそんなんいちいち付き合ってられませーんつって自分の仕事だけで帰ってるけど。


ていうかぶっちゃけそんな帰って来られても正直困らねぇか…?(爆

穏やかな共働きのイーヴンスローワークカップルとかなら家でも仲良く共存できそうだが

いくら美形でもあんなキレッキレのクソやかましいオヤジだと流石にお前の顔を家で見るのは週2日が限界だぜってなるのわかるわ(爆死

夜はつべこべ言う暇なくゆっくり休んでもらえるようにお茶に睡眠薬混ぜたくなる(爆死


とか言ってるから独身が気楽。


しかし最初ものすごい拒絶反応あるティーバッグが実はオヤジとしては1番真っ当ってなんか凄いアンビバレンスだよなとか…(本物も確か凄い気さくなおじさんなんだっけ…


結局何が正しいかで言えば胃痛持ち神経質オヤジが1番正しいのではとか…

仕事は正確にだよ…