服が服がー

着れる服がない…。


なんか

買ってもなんか変。

いやむしろ別に普通のはずなのですが


なんか何故か私マニッシュな着方しか似合わないぽい…。


前、できる風にしてると敵視されるし色々仕事押し付けられるとめんどいのでもうアラレメガネとかしていわゆる文系女子ぽく大人しくしてようとしてたら担当役員とかが出てきてちょwwwwおま何そのだっさいメガネwwwwwぶってんのかよ誰狙いだよキモっwwwwみたいな

言ってないけど雰囲気だけで完全ボコボコにdisられた上、全力笑顔で即座に周りが唖然とする量の仕事押し付けられた…。

ひどす…。


てか、どんなにヘタレ女子風にして誰かに養ってもらおうと企んでもなんだかんだで結局毎週ノーパソ持って実家を往復するはめになり

結局昨今あまり見なくなった戦闘力高めの通勤服で全力移動とかなかなかのひどい有様に

通勤着回しのため結局モノトーンしか着てない…


ていうか最近流行りのアプリで自分を女子力化してみたところ

そもそも女子としてのキャリアなど検出不可過ぎるのかもう歪んだ火星人みたいなのが出てきた(爆死

てか本物流石にここまで酷くないと思う…

ていうかよく見たらうちの母方従妹だった(爆死

そしてよく考えたら宇宙人てうちのオヤジが従妹につけたあだ名だった(核爆死

こういう意味か(爆死


それにしても

つらたん…