ようやく分かったかも


取引先男子

うちの大学アホ過ぎて社内で虐げられてる説(爆死

だが

いくらウチの大学といえども

そこまで?!


…確かに最上位国立からはクソみてーな仕事投げつけられるのは知ってたが

私の前職は私よりも圧倒的にアホが多過ぎて気付かなんだ(爆死


てか

そんなにか(爆死


だから会社で孤立して悲しくなって時々こっちに用事あると学生に戻った気分になりテンション高く舞い上がって気が大きくなってしまっていた説(核爆死

しかし取引先でもバカ扱いとかとんだバカすぎて私にまで無視されていたわけだが


しかし社内の後輩女子(まあ確かに優秀だが)にまで冷たく虐げられるとか

ヒデェな(爆


てかマジであそこ

まあギリギリエリートに区分けされるエリアでは野放図というか無法地帯なのは確かだし私の在学当時も●リズンブレイクのSONAとか見てあ、懐かしい…とか思う程のもはや相当なカオスで流石にそろそろ現代社会に放置していいレベルの闇じゃねーだろ事務局はこれどうにかしろよと思っていたが


マジでなんとかしろ(爆

今年入学式無くなって醜態晒さなくなったのはめでたしと思っていたが(爆

まあ東ではK大並にフリーダムだから……ね…


まあどうせウチは旧帝の滑り止めなのよ結局