右耳のニキビが止まらねぇ…!


今病院行きたくないから漢方で治したいと思い仕事サボってネットを漁っていたらスピリチュアルなページに行き着き

「恋愛が成就する」

ねぇだから私恋愛関係は要らないってリアルに百万回くらい言ってんのに何でこうなるの???


まだ、先祖の呪いとか今まで私に足蹴にされた奴の恨みとか言われる方が(爆

それか金銭面で苦労してるからとか無駄遣いし過ぎてるからとか言われた方が(爆死


マジで100%いらねぇからさ!!!

私が今やりたいのは新築もしくはフルリノベ済の家に引っ越して新しいお気に入りのソファで頭から毛布に包まってウサギを眺めーの、カプチーノのみーのの在宅ワークだから(爆死

そこに男が介入してくる余地は単にメールで仕事を投げてくるだけの相手以外にない(爆死


宅配員氏ですらグイグイ来る奴とかもう不法侵入呼ばわりして突き出したくなるので(最近なんか被害者ヅラ凄いけど優しくそこ置いといてねつってる内に帰れよな)

本当にお願いだから私の生活空間に入るな(爆死