隣のクソジジイが毎日毎日一瞬の狂いといえかもはや一瞬の正気も無く●チガイすぎて

マジでプリズンブレイクティーバッグ一歩手前とかヤバすぎる


しかもウチの近辺警察がクソだからどいつもこいつもロクな話もできないとか本気で税金泥棒どもめ普通に頭おかしすぎる

いいのから都心に取られて完全に余って押し付けられたどうでもいい年寄りとかしか来ない。


都内とかだと流石に真面目に働いてるつーか普通に駅前の酔っ払いとかにもさっくり仕事してくれる警官も多い中

何故に実家の近所だけ毎回こうクズばかりなのか???

田舎と思ってなめてんのか

評判が悪すぎる

ここにも一応それなりに人住んでますけどあれよくみんな我慢してるね的な

地元のコネもない分昔懐かしい自転車とかのじーちゃんおまわりより頼りにならない。


そもそも日常語彙30語くらいで30年くらい生活してそうな森の人の親戚みたいなのばっかだし

これニュース見て日本語理解できないレベルなんじゃないかと思うレベルに何言ってもこっちの話通じないし

プリズンブレイクでいうとベリックレベルのろくでなしもとい役に立たないもとい税金泥棒贈賄役人もといレベルのがゴロゴロしとるとかここは本当に日本なのか。

普通に考えて頭おかしすぎる税金返せ。


その後頭いい職種部類の若者に電話したらもうスゲー空気が洗われる感覚とか(爆死

文明の人!!!

ああああ、アナタ日本語通じる!!!!!

日本に帰ってきた!!!!みたいなこの(日本だよ。場所は間違いなく国内なんだよ。


その後にイエスアンタ賢いね!!!って思うんだけど

あの初めの衝撃すげえ

まあ森の人からいきなり大卒とかにいくともう反応は電撃だよ。

なんかもう

隣のオール手作りガラクタドラムの演奏を聞かされていると

なんかこっちの頭まで退化してしまうわけで。

こっちが言ったこと以上の回答が返ってくる事があるって…!!

ヒ、ヒト…!!

ま、まとも…!


てか、僅か数週間で失われた文明…!!って思うレベルの秘境ってウチの近所もうやばくねーか

ゾンアマ違いかよ。密林奥地かよ。


固まったパソコンじゃない奴に遭遇した感覚…!!

そう、まるでn4000にエクセル1万行計算させてるみたいでもうこっちの血管ブチキレそうだぜおい

マウス叩いても反応しないレベル

どうにかして被害届を出させずに全力素早くそそくさと現場から立ち去ろうとするし。

こっちも頭に来て、会話は初めから全部録音して全部イエスノーで逐一一問一答形式の回答とった上流石に追加でめちゃくちゃ嫌味言ってやったが。

エラそうなくせに全然使えないジジイどものタダ飯喰いは許さん。


未だに文明とか法律の意味よくわかってないとかもう大丈夫なのか本当に。

まあわからないまま死ぬんだと思うが。

よく知らんが東京とここは

見ていたら多分アメリカとプエルトリコくらいの開きがあるよ。


流石に人間が住む環境としてヒドすぎwwwww

ここの生活に馴染めない。あまりの未開感

完全に警察の仕様が未だに対イノシシとかシカとかそういうレベル。流石にもういねーよ!!!!

というかあそこまで無能だともうイノシシにも勝てないかも。

性格クソすぎて命令とか規則なきゃ木に登った猫も助けてくれなさそう。

公共の福祉?何それおいしいの??って顔に書いてある。

あの証拠動画を突きつけてあそこまではぐらかすってあいつらこそaiでは。

こっちは判例まで調べてるのに。

ウチでは別に…特にそこまで問題とは…みたいなあの態度

「自分担当部署違うので後で自分で聞いてください」とか見た感じ完全にペッパーと同じ回答しかしてないけどじゃあアンタの仕事には意味あんのか。

被害届今出すって言ってんだろ。別にその場で受理できんの知ってるし。

あまりの雑な仕事にブチキレてもう本署まで自分で行く事にしたけど。


受理しない雰囲気とか流石に怠慢すぎてこれどーしよーもうどこかもっと上持ってこかな???みたいな

まあ昔から言っても無駄レベルの地区だが。


いや、本当に

こんな所に土地があったのがただ不運としかもう言いようがないが。


なんかこう

ここの人間と話すと、宇宙人に攫われた気分になるのよね。

何かを抜かれる。

基本的に早く老害消えろ。のさばられると若手が生きにくい!!!

基本的に女への虐待犯罪不条理はとにかく踏んで揉み消そうとする奴。

正直50代以上の低学歴ジジイ殆どこれ。

大抵家庭がうまくいってない。

正直人間の判断価値持ってないこと多々あり。


ジャンケンで常に勝ち続けるとたとえ完全な偶然であっても勝手に「ズルイ」とか騒ぎ始めるのがこの手。

他人が見てないともうとにかくよくサボるやつがこれ。

恥ずかしげもなく平気でウソついたり前言撤回したり他人に合わせてとにかくその場を凌ごうとする奴らばかり。

カネさえあればどんな汚い仕事でもやるタイプ。

誰も見てないところに現金置いてあったらとりあえず盗って去るのがこの手。


なんかもう本当に行動の全てが常識以下でやるせなくなってくるよこの地域の民度、ちょっともう何事???????

一体どういう親はどういう躾をしてたんだ?

あなたの倫理って?道徳とか語彙としてあるのか????

たとえ知ってたとしてもなんか生まれてから一度も使ったこと無さそう!!!!みたいな!!!


普通におかしい。常態が既に異常。

ウォーキングデッド、ここ普通に外にウロウロいるわ……


てかあいつら人間に対しての警戒心とか無さすぎて

トイレに平気で銃とか置き忘れたりとか多分しそう。

頼むから。

それはもう人里に下りて来ないで。

山小屋で炭でも焼いて暮らしてろ!!!!

こういうのが道で勝手に人にぶつかってきてニヤニヤしてんだろなとかクッソ腹立つ。


なんかこういうのがあるからなー

正直基本的に男なんか全員嫌いだがなんか適当に一応まともそうなのとか味方になりそうなのとか何かしらのwinwin関係いけそうな奴とか

一応探してなるべく人脈広げようとはしてんだが

だから人格まともならマッチョ黒人てここではぶっちゃけ最強カードだなとか思ってる件。兄弟いればなお良し。

せめてもっと若ければなーとか。誰か、山盛りの唐揚げとかお盆で焼いたブラウニーとか煮込みハンバーグとかで喜ぶ子とかはいないのかと。

あとジジイは絶対に嫌だ!!!!

もはやオカン枠で採用してくれる人キボンヌ!!!!

何かしらの形で共生できる人募集中。

みたいな。

やだなもー