私以外に有能なはずなんだがなー

重役とかがやたら丁重

ほぼ絶対にミスらないか、即リカバリしてうまく相手の機嫌とって言われなくても円満に終わらせてるしむしろ逆に味方につけとるし

むしろ基本はもっと仕事もってこい状態なのだが

正直年功序列が酷すぎて誤字だらけの書類持ってくる奴が上に居座ってるとかほぼやる気が玉砕するレベルの事態って

流石にあまりに嫌気がさしたのかもう役員居なくなるし(爆死

これはもう私も転職のタイミングなのか


上が機嫌をとってきたり若手が機嫌をとってきたりお局さんが機嫌をとってきたりやめないように色々されているのはわかるのだが

私が欲しいのはカネなのであるわ…………

カネのためなら割と相当キツイ仕事も我慢できるとかいう社畜でしかない体質

前7時出勤とか普通にしてたけどあの額の残業代貰えるなら特に無問題(死

iPhoneおいしいです

てかでも会社自体が儲かってないとどんだけ働いてももはや高が知れてるというか

これだけやって世間相場以下以下???みたいな

逆に働きすぎて社内の裏の地位発言力だけが猛烈に上がっていきどこでも気を遣われるが分配資本がなさすぎて給料上がらないとか地獄すぎる

てか逆に裏権力すぎてクソ忙しいと思われてるのか誰も寄ってこない時とか

むしろ仕事慣れすぎて全然暇だが。

クソみたいにつまらん仕事でもいいから楽して稼げる仕事ないのか

お金ー