しかしなんか

なんかマジで

帰って来いとうるさいから帰ってはいるが

母親と暮らしてるとあまりの雑さに死にたくなる(爆死


洗濯物2種類に分けてドヤ顔されてますが

私は少なくとも4種類以上に分けるんだよ!!!!

洗剤も4種類くらいあるしモノによって色々ブレンドするんだよ!!!!!

漬け置きとか水流とか絞り方にもこだわりが


そもそもなんか

食器スポンジとかもフライパンとか皿洗ったやつでグラス洗ったら色々おかしくなるやん

あと牛乳と卵は洗った後も臭いからスポンジ分けて、洗剤も除菌ので、60度のお湯で洗って流してスポンジ除菌しないと

むしろできたら漂白しないと!!!

ポットとかもイオン洗浄しないと

あの汚れ浮いてくるのがたまらんものを

てか、オーガニックの洗剤使ってない奴とは

本当は口も聞きたくない!!!!!

生きていかれない

生きていかれない


昔はもっと掃除する人だったのだが

今なんて、●イックルワイパーとか便利じゃん

毎朝やってくれてるものとばかり思ってたのに

信じられない衝撃の事態だよ


そもそもランチマットを洗う頻度とか、

私は保温ポット使いたいのにとか

なんか色々と許せないことだらけ


ていうか最悪なのが刺身買ったらそのまま出せばいいと思ってる人

カルパッチョとか!

漬けとか炙りとか!!

せめて付け合せくらい考えるだろう普通………

やはりここでは食が進まない

それでテレビのグルメ番組ばかり見て食べたい連発とか

………


今朝私がピクルス仕込もうとしたらいいねとか言ってたくせに

材料切ってお湯張ってから「酢?無いよ」

なんかさすがに

ボケてるのかな???


ボケてるのかな………

正直昔からちょっとアレな人だったので

………区別がつかん


元からバカなのとはどう違うのか?

生まれつきボケているのでは?(爆

なんかすごい

残念すぎて


正直親がバカだと子はどんなに努力しても幸せにはなれんよな………

なんか

全部持ってかれるというか潰されるというか

依存されるし邪魔されるし

なんか一生お守りで終わるのかしら

みたいな

そもそも30すぎの娘が実家に居座ってるのに何の疑問も感じてないところとか

むしろもっと前なんて積極的に邪魔しにきたからな

邪魔して困るのは自分ではないのかと思っていたが

むしろ自分の老後の面倒を見させて召使として使い

自分さえ良ければそれでいいのかとかいう衝撃とか

生き物としてなんか壮絶すぎないそれ

剥き出しの本能が怖すぎる

正直確かに高学歴の人ではないのだがそれでも人間性を多少信じていたというのに


やはりなんというか

アカデミズムが浸透してない連中、剥き出しの本能が怖すぎるのよ。

ていうかなんか

求める文化水準も違いすぎて同じ生活できない(死

私実家出たら1秒もテレビ観ねえよ

基本的にニュースとアニメしか観てなくてバラエティとか理解不能な人間でしたのでね


プライムビデオも最近飽きてるし


なんか

本当に味方がウサギしかおらんのや……

困る……