昨日リモートのはずが何も進まなかった

サボったというよりは

連日

というか年末前から怒涛の勢いで

なにしろお局さんが突然いなくなり新しい会社でいきなり部署に一人の事態でフルパワーで仕事しまくり

突然子会社に呼ばれたり

更に他部署というか別の子会社の派遣お局さんのお世話までし

更に実家では法事だ葬式だと続きまくり挙句この騒ぎ

流石に絞ってももう何も出なかった(爆

私が太らない太れない理由

激務(死

眠くて昼飯も喉を通らないとか

昨日は一日掃除した

あまりに立て続けに色々ヒドすぎて

そもそも去年の今頃からしてひと月分の残業代でiPhoneXR買えそうとかなかなかありえない事態だったが

掃除できなすぎてエアコンのフィルター洗ったら海苔の養殖みたいになってて思わずgod damn Jesus Christ!とかルイスのマネしたくなるとかあったが(死/しかしルイスってユダヤ教では…

というか無視してるけどここ5年くらいもう一度もタオルとか畳んだことねえ(死

干しっぱなしor丸めてベッド下に突っ込んでる

洗濯も洗うのがやっとで会社用の服だけは大量に保持しているが全てをハンガーに干して乾いたらハンガーのままクローゼットにぶちこみ

そしてtシャツとかお洒落着とか買ってる余裕が全く無かったためその格好で近所のスーパーに行くとすごい浮く(死

でもこれ職場徒歩10分でもなきゃ流石に無理(死


期末も抜けたし確かに上としてももう流石にそこまでヒドい期日言ってこなくてやっと2週間くらい猶予あるけど

しかし今日は何しよかな…

頭使い物になるかな…

てか

考えたら本全部会社に置いてきた…

重い…