ウイルスのせいで在宅ストレスが溜まるとか私基本的に意味がわからないんですがそれは(爆


そもそも何故自宅を長期間滞在我慢ならないような仕様にしているのか????


みんな普段どう過ごしているのか????

普段からあまり家に居ないとか???

私氏、できれば普段から家から一歩も外に出たくないのですが(爆死

ゾンアマも宅配ボックスで構わないのですが

そもそも他人との過度な接触とか

人生に必要としてないですから(爆


私の交友関係20後半あたりからもう80代並の静かさだよ


暖かく快適な羽毛布団とペットとパソコンとテレビ(←いよいよ買いました

風呂も自宅より広いし

古すぎてタイル割れてるけどそのうち自分でモルタル塗りますわ

…これが昔ジブリ系女子と呼ばれていた所以なのか?

もはやこれ以上何を望むというのか??????

まあできたら実家にもドルチェグストは買いたいが


入浴したりヨガしたり食事作ったりペットのお世話したりとか

え?何が不満なの???

むしろ忙しいんだが

家でできる娯楽がありすぎて仕事する時間ない!(という程酷い就業環境だったのかも


あとこんな時でなければ節約した通勤時間使って家のリフォームもしたいし

結構適当にしてますが。

これでストレスとか言ってるの、普段から職場で傍若無人の無双して他人に迷惑掛けまくって嫌われてる奴とかでは。

確かにお局様は家で1人でキリキリカリカリが止まらないらしい

何故

というかこわー


イライラしてる暇があったら明日の献立と料理の段取りでも考えてれば良いのでは。と

家に居たら居たで買い物食事作りとか洗い物とか

急に食器買い換えたくなったりパソコンのメンテナンスとか

花粉のせいで掃除も大変だし家電も変えなきゃだし

ぼちぼち夏のUV対策とか化粧品とか服の衣替えとか

普通、結構やる事いっぱいよな

とか

思わなくもない


正直えぐいけど電車でもマスクもせずに咳したり

手を洗わなかったり

マナー悪い奴とか最近普通に多過ぎて頭おかしいしもういっそ本当に首都閉鎖してくれた方が。

というかそもそもあの輸送システムは間違ってると過去15年以上にわたって言い続けて来たのよ私は。

どう考えてもあれ文明的じゃねーだろ


てかあとスナックとかバーとか?

未だにやたらと汚げな店とか生き残ってるのも自分が行かなくてもそこ行ってる年寄りとかもう服装とかからして色々とおかしかったりとかするし

入浴してますか???洗濯してますか???

そもそもお前その服を買ったのはいつだ。

そしてそいつら何故か電車とかベンチとかでも他空いてるのにわざわざ隣に座って来て鼻かんだり汚げに咳き込んだりとかするし!!!!

叫びたくなる

どうせゴミとか捨てたりタバコのポイ捨てしてるのも絶対にあいつら。

やめて!!!!!

頼むから早く隔離して!!!!!!

て、この10年以上ずっと思ってたし

マジでもう病院行きでいいと思う。

おかしい。

こちらの生活が乱される。


前の外資系では流石にというか、みんな食事の仕方や休憩室での距離の取り方、席の譲り合いも上品というか流石にホワイトカラーの節度があって環境よかったのだけど(ただしそこはプロパーは全員優秀で清潔感もあるが何故か直属の中途入社の年寄り上司だけが頭おかし過ぎて補充してもしても月1人が常に辞めていき、そこは結局誰も居着かなかったという悪夢部署)

技術者の多い会社とかもうコイツそもそも人間の生活レベルじゃねーなみたいな奴とかいるし

せめて人間の民度あれば構わないんだけど

時々昼休みとかにここ豚舎かな??みたいな騒ぎする奴とかいて

だからみんなお昼ずらすのよね

でも私、新卒から根っからの社畜だから12時にはお昼食べたいのよね

嫌すぎ

確かにこれは

生活空間ごと分けたい

みたいな

もう存在が無理だわー