というか実家に長期間滞在することになり

食器とか生活用品とか新たにゾン●マで買ってしまったのだが感染赤てどういうことーーー


確かに

確かに数日前からトラフィックが若干微妙であれ……これは……みたいな予測あったが

怖い……


からして…純粋アルコールはないからファブリーズかけてマスクして外で開けて30分くらい外気暴露して日に当てておけば十分かな?

水洗い出来るものは即外水道で洗って、食器は中で再度熱湯かけるしかないか

大学受験絶対失敗すんなと言われてたせいか

正直我々、意外と防疫知識を身につけている

のに

会社ではても洗わないオヤジがウロついてる説とか

無理すぎる

文明として限界すぎる

分けて

早く世界分けて(爆死


ていうか言っちゃなんだが宅配業者からしてたまに清潔感のない人というか

そういう奴に限ってボックスあるのになぜかドアを叩いてまでわざわざ無理に対面で渡そうとし

挙句段ボール汚いから外に置いて欲しいのに強引にドアの隙間こじ開けて押し付けてくるとかもうスリッパで殴りたくなるような人いるんですけど

本気でやめてというか

自分の仕事に対して承認欲求欲強すぎて相手するの辛いとかマジ限界だつたのだが

やっと世間から文句言っていい雰囲気になりましたね的な