この騒ぎの中出社しなきゃいけないのマジでイヤなんだが


だがしかし話を聞いてると自宅療養してる人にも問題ありそう的な


食料が届かないで困るとか

そもそも自分の食べ物なんだからネットスーパー置き配で注文したらいかがか!!!!!(置き配にはしてあげてくれマジで

どうせそういう奴に限ってこの騒ぎしてるのに今まで舐めきってネットスーパーも使ってなかったから使い方わからないとかなんだろ!!!!

無駄に外出るなと言われた時点で●協の宅配とか申し込んでおけばそんなことにならんやろ!!!!

ほんとこんな騒ぎでもスーパーで人に密着してきたり人を避けなかったり

なんならサッカー台占領してるお年寄りとか多くて買い物できない若い世代はマジ困ってる。

イヤな顔すると年寄りに態度悪いとか怒られるし。公共で態度悪いのあんたらやで。自分のことくらい自分でせえや

なんならゾンアマでもお粥セットくらい普通の値段で売ってるよ。日持ちする食料とかビタミン剤とか

元からフルタイムで働いてる一人暮らしはみんな普段からそうやって対策してるんだよ。地震も来るといわれていたしな!!!!

てか、死んでしまうレベルならもはや酸素ボンベを買え。何でもゾンアマで売ってるよ。

お金と命どっちが大事なのと。

どこで罹ったかは知らないがそもそも自分の病気なんだから流石に全部行政任せなのはおかしいだろ。。。