●ターウォーズ嫌いなんだけどなんかグッズは欲しくなる不思議

映画はクソつまらないがキャラクターアイコン的にはわりといいみたいな


和室の襖を●ターウォーズ水墨画にしたいがウサギと盆に来る年寄りのお客が多分困惑する(爆

ノリでやろうとした風神雷神とか錦鯉もやめろとか言われたし

まあ確かに●クザの御殿かよと言われかねない趣味ですが。


なんか私実家に来る客層が余程嫌いなのか無意識にお客を絶句させた上玄関先で帰す作戦を実行している模様。

玄関先から七色LEDとミレニアムファルコンでも別にいいです私は。(最近はほぼ外に出ず私は玄関使わないしwwwwwwww

しかもなんと家を出る時も道に近い勝手口を頻繁に使用wwwwwww


某通販で売ってるパーカーとかも何故か欲しくなる不思議

ど う し よ う


しかし

今日フォースを使って座椅子を取り寄せたのだけど

サイズが合わずフォースを使って返品して本当にごめんなさい

フォースの皆さんもごめんなさい。

でもゾンアマさんが神対応すぎて、これからもずっとゾンアマするから許して。



ていうか襖張り替えたいけどどうしろというのか

●ーさんとかならええのかのう(ウサギ喜ぶかも

障子もちょっと●ヌーピーとかにしたかったがまあどっちか一つだな…。