久々に若干派手目にブチギレ


家中掃除しないことにした(というか別に玄関先にゾンアマがちょっと山積みくらい別に普通じゃね????????


大体、「いつ誰が来るか分からないのに!!」とかの文句がお得意だが

するてえと貴様はいつ来るかもわからない誰かよりの方が私よりも大事だと言いてえんだな?!?!ああん?!?!とかいう喧嘩になるからやめろと言っているのに

昔からアイツの一番クソムカつくところは

断りなく家族の生活空間全てを常に応接仕様にして一歩も譲らないことだと


私が人嫌いになった理由全部これだからな。

これから受け取ったゾンアマは梱包解いたら全部玄関にぶちまけることにした(爆

今後私の敷地にアポなしで来るような非常識は許さん(爆


そもそも今時和室のトコノマだのカミダナだの訳のわからんものを理由もなく丁重に扱うスタイルとか本当にわからない理解できない。


悪いが私、キッチンに場所がないんだからもう食品、雑貨のストックとか潰した段ボールとかは普通に和室に押し込んで板戸閉めとくわ。

そして仏間はウサギプレイルームヒャッハーだわ。

誰も入らないわけだし。


私信仰はどちらかと言うと無信仰でありつつ、食品関連は色々怖いからさりげなくイスラムユダヤに擦り寄ってハラル認証と原材料表示を参考にしつつ

ビジネスはユダヤ、若き昔はインスタも気にしておったゆえラクトオボビーガンのライフスタイルとかも参考にしつつたまにやっぱヒレ肉は柿安!!とか宣っているという

現世利益最優先の中華風(爆