とはいえ今更あまり●クルーゼ欲しくも無いなとか(爆


20代の頃は欲しかったが



てかそう言えば塗り椀にいたはずのウサギがいなくなっていたのだが替え時?

なんかもうめんどくさすぎて最近スープカップで味噌汁食べてるけど


ゾンアマでなんでもいいかな

昔は拘っていたがいまは1秒でも長く寝たい期末


バカのせいでまだ締まってねえんだよ



てか何がムカつくって母親

期末が…とか死にかけてるのに

? 大変だね!

みたいなテンションが…!


なんでだ!!!あいつなんか昔支店1人経理だったはずなのに!!!


まさか上位上場だったからそんなクソアホな決算してねえよwwwwという余裕なのかと思うとさらにクソムカつく

だから今の会社

嫌い