しかしなー


残業代…


皿くらい買い替えようかしら


●クルーゼに


なんか昔母親がジジババや実家にまで某パンを食べまくることを強制して貰いまくった皿がそれはもう死ぬ程あるのだが…(この時点でウチの母親がどんなに無遠慮でめんどくさくワガママな奴かがわかる

ていうか嫁に言われてそうかねそうかねとせっせと朝昼食パンを食べて孫にシールくれてやるジジババが。

うちのジジババ割といい人達だったのよホント。

今でこそ私に押し付けて何とか1枚で我慢しているが(まだやってんだよな

当時は5人分集めたい‼︎‼︎とかヤバいテンションだった(そして集めた

子供の頃から母親はテンションヤバすぎてあまり近寄りたく無い存在だった


クソオヤジ皿くらい買ってやれと何回呪ったことか(そもそもあいつ勝手すぎてその自宅キャンペーン知らないけど

お前のいない所で嫁はやりたい放題でみんな困っとると


まあね当時はデパートに行かないとあまりあの皿売ってなかったわけだけど


ならデパートに行けばよかったと(爆


私はデパート大好きだったが(爆


スーパー大好きな母親と四六時中一緒の私の将来を心配したのか子供食器と子供塗り箸は何故か昔オヤジにデパートで買ってもらったな…


ハイパーデフレに巻き込まれてはイカンのや…