フーン


週末にラベンダーを買ったが


やはりケチってやめたベンジャミンも欲しい…。

ドラセナとも迷ったがやはり子供の頃からあったベンジャミンがよいかも…。

アロエベラも欲しいのだが買って何する…。と思ってやめている

下手に倉庫部屋と庭がある分油断すると凄いことになりそうな…

ほんとはミニヤシとバニラとレモンも欲しいんですのよ。

温室あったらオリーブも欲しいんですのよ。

誰か300マソくらいくれないかなあ庭に巨大なヨーロピアンレンガの温室作りたいなあ

ナウシカの庭みたいにしてハーブティー飲みながら仕事すんの。

足元をウサギがピョンピョンしててもいいかも(爆/浮世離れしたヤツとか言われる所以

オヤジの生前ジーナの庭的なガゼボ買ってくれとか言ったら逝って良しみたいなこと言われたが庭しかないこの家で一体他に何をせよというのかと

未だにケチって買ってくれないから早死にしたんだやーいバーヤバーヤとか言って母親の顔が引き攣ってる。