最近あいほねがおばかというか

なんかあれアカウントにどんどんゴミが溜まり続けて消せずもはやデータ保管商法してんのがムカつくんだわと


黒木苺の5gとか

ちょっと欲しいかも……

5g全然興味ないけど

物理キーボードってやはり神だよねとか

●ードリータンも指でポチポチやるのはバカとか毒づいてたじゃんとか

確かになんか猿っぽい感否めないので私もあまり好きで無いからできたらもうペンでやりたい派なのだが流石に画面狭いからだからいぱどみににしたい

いっそ別に通話とかも普通にあれでいいわもう

とかそんなレベル


でもなんかそう

黒木苺もだがもっとunixとかに対応してくれて多少自分で中身弄れたりしたらかなり自由度高くてよいのだが

昔の醍醐味ってそれだったよねとか

中学頃とかも何にハマったってパソコンのフォルダとかポインタとかアイコンの設定全部変えて中身を辿りやすくするとかマウスオンで警告表示とかもはやグループウェアでも作る気かお前的な病的な遊びしかしてなかったマジで仕事向きだ私

なつい