しかしほんと親を見て結婚しろってマジだなとか


土曜朝から冷凍野菜とトマトペーストとコンソメで即席のスープを3分で作り食べていると(仕込み時間コミ、●ューピーが唖然とする力技


正直実家のあの、綺麗に1cm角に切られて煮崩れもしていない味の硬い野菜スープとか思いだされてならない(爆


効率と正確性と再現性しか重視していないため常に同じ味で全く人間臭さのないあの料理。。。


前の会社で若い男子からAIって呼ばれてたの知ってるがこう言うことかという自覚もあるが特に不自由もしてないので直す気もないわ。。。


正直また、マネージャー男性から恐れられている。。


bbaはマジで辞めることになり平和なのでまあいいが

私間違ってなくてよかった