2021-09-11から1日間の記事一覧

ていうか地味に実家近辺マジで都心よりも店ある件(爆死都心死んだな。。。。まあ地元は地元で好きな店とかは正直微妙にないんだけど特に住宅街ゆえスーパーの利点はでかい。。、あと今住んでるエリアがやはりあまりいけてないせいなのかよさげな美容院とかス…

マッツォボールスープもどき作った味がないのがイヤだからリッツのブラックペッパー袋で砕いて卵で揉んで茹でたら早いわ。野菜も冷凍のドバッと入れてグラグラ煮るから5分でできる。。こうして余った時間だが逆に無駄に仕事してしまうかなしみあーでもよく考…

母親がまたぞろ膝が痛いとかグチグチ言ってきて20代の頃せっかく実家出たのに何故かわざわざ車でイヤゲモノ持ってきたりしなければ実家に帰っていたかもしれんがそもそも実家の特売で買うクソまずい米に飽き飽きして家を出てしかもこちとら無洗米炊くのが精…

ゾンアマさん、年間いくら以上とか買ったら会員費割引してくれないかしら。。去年送料だけでアンタ実は14マン越えよとかいう通知きた。。。何でもかんでもゾンアマだから。。。もはやゾンアマ以外で買ってるもののが少ないというか石鹸も洗剤もシーツもテー…