マッツォボールスープもどき作った

味がないのがイヤだからリッツのブラックペッパー袋で砕いて卵で揉んで茹でたら早いわ。

野菜も冷凍のドバッと入れてグラグラ煮るから5分でできる。。

こうして余った時間だが

逆に無駄に仕事してしまうかなしみ

あーでもよく考えたらベーキングパウダーもあったんだわ。。

次から入れてみるか


てかむしろ、普段からオムレツとかメレンゲとかにもベーキングパウダー入れたらどうなるんだろう

むしろメレンゲとかベーキングパウダー入れたらよくね…??

私のマカロンは何故かいつも全てが繋がってしまい一度も成功した試しがないのだが

今度使ってみる価値あるかな。、、



しかしこのマッツァーの作り方も見てて思ったけどこのチマチマとフォークで穴を開けるとか嫌すぎるわー

型を用意して大きさも揃えたらええやん。。。とか、。


基本的に一度に大量に作る事しか考えてない。。