母親がまたぞろ膝が痛いとかグチグチ言ってきて

20代の頃せっかく実家出たのに何故かわざわざ車でイヤゲモノ持ってきたりしなければ実家に帰っていたかもしれんが
そもそも実家の特売で買うクソまずい米に飽き飽きして家を出て
しかもこちとら無洗米炊くのが精一杯だったのになんでまたわざわざ特売米買って持ってくるとか。。。。
ていうかここで試行錯誤した結果コメは朝軽くすすいでザルにあげたまま冷蔵庫に入れて家を出て
帰ってきたらまず早炊きが一番と発見したのだが(何しろ夜といで常温で置いとくと朝赤カビ生えてるし調理温度管理的にも理にかなってる

普通、逆にちょっといいコメとか持たせない????
最初だったから安い炊飯器壊れてるのかと思ったぜ
タイ米並だった

理論を味方につけない奴って嫌いなんだよなー