海外男子に色んな食べ方を教わっていて最近食欲不振がやっと改善の傾向

なるほどそうやって食べるのか。

正直日本の食事は香りが少なくて自分には時々物足りないなと…。

というか日本の食べ物を説明して「何味で食べるの?」と聞かれて毎回soy sauce...とかmiso...と答えるしかない日本の食文化ってもう若干やばくねとか

爆笑の絵文字送られてますが日本の皆さん。

何でも醤油と味噌だね…とか言われてるんだけど…。

もはやすでにネタ化してきている事実

1週間でちょ、お前ら持ちネタ醤油しかねーのかよwと見破られるって何よとか。

もはやクールジャパンとか40以上のオッサンにしか通用しない概念

(アラフォー以上の海外男子、ガチのドルオタが多くて死にそう)

だから最近日本の食事には飽き飽きして食欲が湧かない…。

こないだも醤油味でないローストビーフサンドとかつい狂ったように貪り食ったわ。

白米とかも嫌いで未だに五穀米とか玄米とかキヌアブレンドしてるし…

香辛料もワサビと辛子くらいしかないし。

うちの実家の柚子胡椒の消費量、たぶん異常値なんだが。一回の鍋で1/3なくなる


実はイスラエル料理とかトルコも興味ある。

いいなー。

ていうかこれ日本の男だとこんなに料理に一過言ある奴そうそういないし。

実父が料理する系男子だと、身近に誰か料理する人居ないと無理。

海外料理男子のカード増やしたいわ。