取引先男子よ

メールだと対応は雑なものの仕事上とりまお願いしとけば流石に一応何でも引き受けるため仕事は多少減るためまあ助かるのだが

私は知ってんだぞ。

絶対あいつO型だ。


男のO型は女のO型と違って確かにまだ利用価値があるものの(これだよ

うっかり親しくなると変な絡まれ方してキモい(爆死/以前の電話の六本木ホストのようなテンションのアレがそう。


そしてたまにこっちが完全にドン引きしてるのを感じ取って、勝手に傷ついて?絶句してたりするが

なんかそういう反応含めて全てめんどくさいから(死


大抵B型女子はチャラい男のテンションには想定外のテンションでドン引きします。

大抵そういうクソチャラいリアクションとかまで全部拾ってくれるのがO型女子だが、

B型はテンション北極並ですので悪しからず。

たとえ相手が盛り上げようとしてるところでも、…何この頭可哀想な子???空気読んで???くらいのところからテンションが始まるので。(BとOは水と油、方向性対極なんですの

空気とか読まずに敢えて破壊するので。

まあ仕方ないねー

日本てマジ謎のB型忌避圧力というか

同調圧力ヤバイけど

そもそも性格的な嗜好を抑圧するのって宗教戦争とかと同じくらい不毛なので。

私氏、自分の気が向かないと実家の線香もロクにあげないほど現実主義なので。(私の場合、それが私の信条なので。

社会人になったら個人主義の人とかもはやガラパゴス化した人までいくらでもいるし、悪く思わないでほしいねー