客の相手しなきゃいけないのがストレス苦痛過ぎて

たまにでも既に夜眠れなくなるレベル(爆


引きこもり大好きで宅配すら置き配希望してるのに来客とか好きなわけ

ねえだろ!!!!!!(爆


特にO型が無理すぎる

神経質でネチネチと言われるA型も会ってストレスがないとは言わないが

むしろ図太いO型はストレスのあまり発狂するレベルなのでもうなるべく私には近寄らないでくれ(爆

私、B型なんだけどね????

普通O型が天敵なのはAB型らしいけどね???

だからか、何故か私毎回AB型だろと言われるのだけどね????

小1とかの検査で普通にB型だったんですけどね……

なにかの間違い???


とにかくO型が無理……

北海道O型王国なの、あんな過酷なとこは普通生き残れないからね。


で哀しくなってこの時間にB型が一番多いインドの文化とか調べ始めてたら

こんにちは→ナマステー

こんばんは→ナマステー

おはよう→ナマステー


なにこれB型の天国かよ!!!!!!(涙とか思った私、多分B型だよね……(爆

もう時間とか気にせずのんびり暮らしたい……

日本には四季があっていいとか言う人いるけど

正直、季節感とかももういい……要らないもうお腹いっぱい……

むしろ十分感じすぎて限界

てか何も感じないと非国民扱いされる風潮が既にもうイヤだ……

時候の挨拶は毎月新しいのを用意しないとアホな奴呼ばわりされる文化とか覚えたけどもうたまらん。

長年日本人の体格がやたらと小さかった意味を理解

何この文化疲れる(爆

過重労働でしかない(爆


インドって気候も北部以外はあったかいで、合ってる???

東京ですら寒すぎて30過ぎからもう九州に引っ越したくて仕方がない私

はたして救われる道はあるのか(爆

衛生面とかなんとかなればインドも悪くはないと……

とにかく

寒いのはきらい……