だから長年

私はソバは食わねえつってんのに何で毎年毎年記憶喪失のように必ずまた強制しようとするのかあのクソババアは!!!!!!!!


食わねえつってんだろ!!!!!(今年2回目


そもそもあいつのあの下手くその茹ですぎてズルズルになってソバだか葛餅だかわからんくなったようなあのわけのわからん麺つゆ薄めただけの(下手すると醤油足してる

ただただ塩辛い地獄の汁を

何故年末の貴重な休暇にわざわざ食わされなきゃならねえんだか


聞いただけでシリカゲル噛み潰したみたいな顔してんだから気付けよ頼むから


てかそもそもうどんにしたい(冷凍めんのがまだマシだから)とかつゆ付きのお高めのをお取り寄せしようとか

なんなら徒歩2分に蕎麦屋あるからもう取れば!!!とかひたすら抵抗しているものを


そもそも今まで家族の誰がお前の料理を喜んで食べた事があるか!!!!!!!!!


あのクソまずい粉っぽいインスタントグラタンと同じレベル!!!!!!!!!


金出してもいいから食いたくねえんだよ!!!!!!!!


自分で働いた自分の給料………


何故、クソまずい蕎麦を回避するために使ってまで勿体ないとか批難されないかんのか!!!!!!


蕎麦屋に行こうと言うと「蕎麦は嫌いでしょ!」てそれはクソまずい蕎麦を避けるための口実でしょうが!!!!!!!!


そもそも蕎麦嫌いを知ってるなら何でまだ出そうとしてくるんだよ!!!!!!!!


悪意かよ!!!!!!!!


ああなんかもう


休日がカブる度に母親のことが益々嫌いになる


朝も何度言っても未だにまだ人が寝てる5時半頃から猛烈に陶器の食器の片付けをガチャガチャ言わせやがって


今日とか流石にブチキレて割れる食器を全て叩き割ってイケアのキッズ食器に変えてやろうかと思ってたところを


正直昔からガサツで気が利かない母ではあったが

昔はいずれ家出ると思ってたから耐えられてたけどもう無理だなとかのこの


そもそも何であの人他人を自分の思い通りに操ろうとするのか。


そもそも日本の伝統行事とかロクな思い出がない私

誰かに強制させられる事には絶望感しかないから本当にやめてくれ

節句で悪魔顔でひなあられを吐き出すとか親ならそんなの重々知っているはずでは。

成人式行かなかったレベルだから。

出来るだけ日本社会の存在を意識せずに暮らしていきたいタイプだから。

自由にさせて。


迷惑すぎる