しかしなんだな


自分はもう既に枯れきったと思っていたが

単に相手に興味がなかったせいだと痛感 

特に料理ネタが好きな男子は鉄板だなー。

たのすい。

あと既にアラフォーに突入しているのに未だに落ち着きが無さすぎて既に男性ホルモン値の落ちた落ち着き系男性陣からはドン引きされている事実

ババアは用済みなんだよと長年言ってきた罰かもよな…(爆


というか私昔からかなり冷めてる風のためだいぶソフトかつ気持ち悪いくらい遠回しに気配殺しながらやさし〜く寄ってくる寄ってくる輩が多かったのだがそれ本当キモすぎてむしろ小細工なしでドストレートに正面から来る奴以外全部切ってることに気づく昨今

男気か(爆死

いやでも正直仕事していてもいちいち回りくどく来る奴よりは真正面からズバッと来る奴の方がどんだけ楽か。

あ、そーなのね。みたいなそこの。てめえのメンタルくらいてめえで責任取れねえ奴は要らねえんだよというこの。

遠慮なく辛辣な毒舌吐いてくるレベルじゃないと逆に無理だわー。