ていうか地味に実家近辺マジで都心よりも店ある件(爆死


都心

死んだな。。。。


まあ地元は地元で好きな店とかは正直微妙にないんだけど

特に住宅街ゆえスーパーの利点はでかい。。、


あと今住んでるエリアがやはりあまりいけてないせいなのか

よさげな美容院とかスタバとかケーキ屋とかへのアクセスが。

あと高級スーパーかどうかとか。

重要。


ていうかマジで住みたい所とかになると1kで14マンとかってどうなの。

文化的なヒトらしい生活送ると家賃で月14マソって。

おかしくね???

万年コンビニ飯かやきそばとか謎の野菜炒めとかしか作れないような環境って文化的って言わなくね。


そろそろマジに住むのに良さそうな場所探したい。。