取引先男子。


絶対私が電話嫌いなの知っててわざとやってる気がする(爆

しかも毎回奇襲型(爆死


そんなに自分が精神的優位に立ちたいか。

やめてくれよ本当にやめてくれよ


もはや他人と関わることが苦痛としか思えない自分


折角落ち着いて静々と作業してんのに突然電話とメールのコンボとか速攻で仮面剥がれてうるっせーなお前!!となるからやめろ!!


山奥で動物買って暮らすとか

ニュージーランドで羊飼って暮らすとか

27くらいの時マジでワーホリ考えたことあるわ


幼稚園に上がるため半放置状態で適当に預けられてた爺さんちから実家に回収された4歳くらいからずっと母親には一挙手一投足に至るまで監視されケチをつけられてきた私的には

おもちゃもおやつもあり田舎で家も無駄にただっ広く庭も走り放題、ミューズ使い放題で清潔でもあったがそんな所で4歳まで育つと逆に今更実家付近ましてや都心の人混みの社会生活とかもはや苦痛でしかなく

もう朝から朝食もぬきでコーラ飲みながらパソコンに向かって1人で仕事し買い物はゾンアマで他人に会うのは毎回前もって通知された週1画面越しくらいの距離感が一番なんだつの


対面でなくても過度な接触とかストレスがやばいからマジでヤメテ。

しつこい!!!!