やばい今日急に辛くなってきた

何がってそれは多分

実家にはカフェ家具が無いのと隣がキチガイなのと

モニター届かないしコーヒーもハーブティも切れて発注中なのと

母親がストレッサーなせい(爆


あの人どうしてあんなにストレッサーなのか

そもそもこの家は私の名義になることはあってもお前には相続権ねーよ(爆死

それを自分の所有物の雰囲気満載で我が物顔に振る舞うから嫌われる(爆

確かにあの父親はクズというかどうしようもない無気力チキンでしたが

それ多分にお前のせいじゃね???という

そもそもあいつの料理では私も干上がる

私の発育不良はあいつのせいだと


なんか生活費を渡しても必要なものを買ってきてくれないし安いからと凄いマズイものを押し付けてきたり

そもそもみんながそれぞれお金出し合ってるところ自分だけタダで食べてたせいで自分だけ貯金してたくせにそれを出し惜しみまくって挙句車壊すとか

色々と

色々と絶望的

意外にもうちの親戚はあまり欲がないのか叔父はジジババから相続した実家については生前贈与していたらしく後は一切言ってこなかったが

あいつの実家は生前も散々こっちに介護を押しつけてきたくせにいわゆるハンコ代も出してこないとか

それでよくお祝いちょうだいの時だけこの家に顔出せるな!!!!!

流石にその後も従姉妹が平気で遊びにきたときには

これ以上居つかれたらたまらんと露骨に嫌な顔してしまった

もう勘弁して欲しい

何もくれなくていいからもう一生顔みせんな(爆