2022-06-14から1日間の記事一覧

黙ってるとあの子際限なく連絡してくるんだがどうなってるんだろうこちらは相手の生活を壊さないようにもうハラハラなんだが。まあ言いたいことだけ言うとチャットから居なくなるがもうどうなってんの本当に。

ていうか未だにコンビニで長蛇の列作ってる人って何なんだろ昭和の匂いしかしないカフェメニューも電子レンジも無人で行けるしあれ本当に何してるの?本当に使い方分からないとか嫌いだから使わないのかな?え、病気では?(爆無人レジがガラガラだからまあい…

しかしなんて言うか癇が強すぎるのも問題だなと若者くんも多少と言うかぶっちゃけかなり頑固なところが多分ありその分一度気に入るとブランケット症候群のごとく愛着障害を発症すると思われ…なんかその離別不安みたいなもので謎にベッタリしてくる…ちょ、そ…

最近の自分、クソ暇になると植林募金を探したり高額なウミガメの寄付にマジで悩んだりマジでロクなことをしてねえ(爆実家にいる間にマジで子犬ボランティアすれば良かったな…。。看取るまでとか言うと正直辛過ぎて無理だがせめて子供の頃の1年弱くらいなら普…

若者くんがまじでかわいい………いちいち健気。いちいち素直で良い子。なるほど、尊いを理解(爆死いずれ私の手を離れてどこかにお婿に差し出さなくてはいけないかとはわかりつつパピーウォーカーやる人ってこんな気持ち?(酷いでもいやほんとそういう感じなのよ…