ていうか未だにコンビニで長蛇の列作ってる人って何なんだろ

昭和の匂いしかしない

カフェメニューも電子レンジも無人で行けるしあれ本当に何してるの?

本当に使い方分からないとか嫌いだから使わないのかな?え、病気では?(爆

無人レジがガラガラだからまあいいけど


私自慢ではないが物心ついた3歳あたりでは既に家の目の前がコンビニだったからな…

スクープしてくれるアイス売ってた。なつい…

なので現実には平成かも知らんが行列にはもはや昭和っぽさすら。


私ぶっちゃけもうスマホ決済しかしないけどとか。

高1でSuica出たからガチャンの定期とかもう3ヶ月しか使ってねーし。

そして学校帰りにはもうSuicaでマックシェイクとか買って飲んでたし。

セブンで????されながら上陸したばかりのゾンアマでお買い物してたし(やべえ、私若者くんが生まれる前からゾンアマでお買い物しちゃってたのかよ。てか、生まれた時既にゾンアマが存在してた世代って一体何事なの!!まさかのアフターゾンアマ世代!!!!)

別にそんな都心の出ではないですけど。

それでもこうなのに。

格差にショックを隠しきれないというか

ほんと

未だに何もかも、または何一つ自動化できない人達って、一体何なの??

なんかそういう奴らに限ってクレーマーな気すらするが

奴隷志望すぐる