しかしなんて言うか

癇が強すぎるのも問題だなと


若者くんも多少と言うかぶっちゃけかなり頑固なところが多分あり

その分一度気に入るとブランケット症候群のごとく愛着障害を発症すると思われ…

なんかその離別不安みたいなもので謎にベッタリしてくる…

ちょ、それ自分の子供の頃以来久々に見た!みたいな懐かしさというかw

あまりのいたいけさに

私はぶっちゃけ別に構わないんだけれどもそもそも一緒というのが今物理的に無理なので。

普段は大丈夫なんだけどたまに何かが爆発するのよね……

正直私もそこまで言われるともはや幼児に後ろ髪を引かれる思いだがw

いや本当

あの執着心は幼児そのもの…

年齢差のせいか、心理学的に納得してるせいなのか、それをもはやおかしいと思わない私がそもそもおかしいのか。

そもそも初めから若い男子に勝とうとか思わないしな…。

出掛けてくるねと言うのでつい気をつけていきなさいよーと言うとニヤニヤしてるとか完全にオカンじゃねーか。我ながら呆れるが…。。

大概の男はよしよし、えらいえらい天才だねーとかテキトーに褒めてやれば得意げに満足して出ていくのになあ…

世の中大人気ないbba多すぎねえ?みたいなこの

むしろもうジジイ相手にそれやることのが逆にウンザリだよなとか

あいつら既に十分醜いくせに欲望が際限なさすぎてクソウゼエんだよ。

ぶっちゃけ若者相手の方が確実に生産性あるやろ。

若者くんは特定の野菜が嫌いであり

食べた話をするとあからさまに顔を顰めてまずーいとか無理ーとか抗議してくる…

他人が食べるのもイヤなのか…

だが周りがツウぶったクソジジイばかりだとその反応がむしろ新鮮で最高すぐる。

この可愛さに気づかんとは…

日本オワコン。