最近スーパーでビールのミニ缶とか買うと睨まれるのをなんとかしろジェンダーギャップ指数g7最下位国。

というか最下位も最下位、ぶっちぎって最下位ってどうなのかと。


経済的にはまぁまぁだが翻ってそれは低賃金で女から搾取した結果に過ぎないと見ることができるだろとか

早くカネ返せこの野郎。

この国では道を歩けば至る所で搾取されていることに他ならないと。

何しろアメリカなんかよりイエメンの方が遥かにランキング近いんだから…


イエメンて。

未だに人身売買合法の地区では。

予想はしていたがそこまで酷いとはと。


石油と女はタダだと思ってる奴らと同じく安全と水はタダだと思ってる奴らはやっぱりロクなことしないのかとか


日本のクソジジイの大半も実は昼間は文字通り油を売って過ごし未だに女は奴隷だと思ってんだなと。なんかなるほどだからあんなにクソなのかという納得はしたが。


てかでも

ぶっちゃけ逆に何故イエメンがそこまでクズなのかということに感心はある。。。

クソムカついたら旦那のお茶に下剤とか雑巾の絞り汁混ぜたりとかしなかったのかイエメンの女はと。(なんか糞旦那のお茶に睡眠薬入れる話とかアラビアンナイトとかにもなかった?あれこそが伝統の女子教育なのに。。

毎回買ってくるの忘れたフリしてトイレ紙の支給をやめてイラつかせた挙句相手がキレたらdvだとか訴えて適当に金品奪って被害者ヅラで家を出て行くとかもう少し頭を使わないと(爆

何のために女が小さい意地悪得意だと思ってんだとか

我慢してでも石油を売って得た暴利で優雅に暮らせるから良いと思っていたのか。ならええやんけ

ならばそれも一理はあるがあまりに酷い扱い受けるようなら婚姻時に一筆書かせて違反したら賠償金毟り取るくらいのことはやっぱりしないと。

何の努力もせずに人権と騒ぐとしたらそれもなかなかどうなのかと。

ムカつく奴は完全犯罪でやり込めないと。


しかし商売抜け目のなさで有名なユダヤも意外と女性って従順だったりするよな。。。

何故だ。。。