何つーか正直もう


多分もはや依存症とかにすらなる若さのない自分に一抹の諦めを感じるがそこにすらもはや、何の感情もない。。。


酒とか飲んだところで多分めんどくさがり過ぎて逆に続かない(爆死

テレビとかも母親が見てなければ観ないし連続物で8割くらい観られていたのはまあまあ規則正しい生活してた新卒の時の篤姫と絶対チルが最後ってなんかやべーな

そもそも興味の対象偏り過ぎてるとかゾンアマだと一気見で常に流してるとかはあるが


そもそも若い頃から男と付き合わなかった理由がそこ

継続って無理

もはやメール返すのすらめんどくさい(爆

しかも一度でも返すと何故かあいつらはその後もずっとラリーが続く物だと思い込んでくるため?

そもそも高テンションとかを絶対に維持できない体質の私はメール返すのすら放置して昨日どうしたの?とか言われるともう

え?(斜め下から他人感溢れる不審な目)みたいになってたなー超ネガティブな18歳

カウンター接客みたいにその場はかなり合わせられるがせいぜい30分が限界だよ的なこの


そもそも既に毎日他人と顔合わせる環境とかがなかなかキツいわ

遠いし2年目から大学週4くらいしか行ってなくて継続的に話す友達に会うのはその内2、3日くらいだったがそもそもそのくらいが丁度良い(しかもその休みの間も特に何をするでもなく家に引きこもって本ばかり読んでいたが別にそのくらいで全然構わなかった

週4以上の他人との濃厚接触とかもはや元から苦痛でしかない


大学ですらその調子であるからし

既に地元とかでは外を歩いただけでもはや日差しにクラッとするくらいのダメージ

昔父親がわざわざ自分でビール買ってきてまで飲んでるのに内心コイツ外にわざわざ買いに行くとかどこまでポジティブなんだよ頭おかしいだろとか内心軽蔑してたレベル


ぶっちゃけもう就職したあたりから、めんどくさ過ぎてゾンアマで売ってる物だけで大半の食を満たそうとすらしているとか

どこに住めば良いのだろうか