2021-08-27から1日間の記事一覧

ゾンアマフレッシュ一回一万円は大変と思っていたが実際小松菜とかもう冷凍したらよいし今日なんかもはや疲れて帰ってきたため冷凍の餃子とブロッコリーを一緒に鍋で蒸し焼きするとかもはやカオスな調理したがまあ無問題だったし要するにもう全部冷凍でよく…

あーやばいイカ刺し検索してたらほんとに食べたくなってきた黄金イカとか無心に1人で一皿平らげてしまう。。。クソどーでもいいこととか全力で早くやめて誰かイカ養殖してくれませんかね?!?!?!生き餌がどーのコーノとか言われてるようですが????シ…

アニサキス電気ショックで殺せるようになったのか。天才か。思いつかなかったわー日本人て独特の見解で食について天才的な才能を発揮する人おるよなー。イカ刺し好きだから助かるわ。これで今後、いよいよスーパーでビニール風船の中でまだ生きてるイカ買え…

なんか昔から国会中継って何こいつらへべれけに呑んでやってんの????レベルにクソ下らない民度の低い嫌味の言い合いみたいにしか見えなかったが本当今とか棺桶に片足突っ込んだクソジジイどもが看護師の聞こえますかー????に薄い意識のまま微かに応…

すげーくそぱねーなんかいい歳した男の派遣が入ってきてあまりに仕事してるとそいつが自信を無くして辞めた挙句引きこもり兼ねないとかそんな理由で仕事セーブさせられてるくさいとかこれどんなブラックなわけ知らねえし私関係ないしそもそも社員の私とそい…