すげーくそぱねー


なんかいい歳した男の派遣が入ってきて

あまりに仕事してるとそいつが自信を無くして辞めた挙句引きこもり兼ねないとかそんな理由で仕事セーブさせられてるくさいとかこれどんなブラックなわけ


知らねえし


私関係ないし


そもそも社員の私とそいつとでは学歴職歴も賃金も違うのになぜ私が忖度する必要あるわけ。

そういうの押し付けてくるの、大抵半主婦で半分遊びに来てるような派遣のクソババア。

こっちは学費ローンもまだ返してるのに何で赤の他人のひ弱な男の面倒みるわけ。それしかもマネジメントの仕事だろ。今私関係ないしむしろその上からは下らんマネジメントとかむしろやるなというかむしろ忖度せずに死ぬ程働けとか言われてるのに何であいつがわざわざ出てくるわけクソうざい。

ハラスメントなので訴えようかなー

くそぱないわ


ていうかそもそもそのくらいできないようでは派遣としても要らん案件


うっざ