私前から注文はメニュー指してこれ、って言ってたんだが

その方が店員さんも見やすくないか。

メニュー名わけわからんのとかあるし

いちいちツバ飛ばすのアホや


テイクアウトとかですら汚いリーマン多くてマジでヤバいわ


ていうかいっそもう全部アプリオーダーにしたらええやんかよ

決済もアプリからクレカ

バーコードで受け取り

何の不満もないよ

むしろ便利すぎて困るわ


リーマンでスマホ持ってないやつとか今どきおらんやろ

てか持ってない奴はランチに来る金もないよきっと

したら吉野家に行け


人との接触極力減らしたかった私の時代がやっときたのに

もううざいからお友達はみんな機械だけで可

そもそもなるべくそうしたきたバブル期以降生まれ一人っ子。

正直タブレットというか画面タッチパネルのパソコンとか私が小学生の頃から学校にあったのだが。一応関東の優越なのだろうか

なんか10歳歳の離れた子と、周りが携帯持ち初めたタイミングとかあまり変わらぬのだが。

確かに親父が通信関係の仕事してたというのはあるが

私の学校だけ未来にタイムスリップしていたのだろうか。

ほんとむしろ馴染みすぎて何の抵抗もなくて困るわ。。


むしろほんと、どことは言いませんが新卒の時も社食の会計がicチップで給与天引きの会社に行きたかったんだって本当は。

そういうの昔から一定数あったよね?

むしろ今って退化してないか?????

頭わりーよ