あああ…


しかし


若者に頼りきりのまるで無趣味なリーマンオヤジそのものであるところの自分が虚しくなる…


まあ話してる時は楽しいんだけど。

そもそも通信制限って何のためにあるんだろう…!!!!

流石にギガが。

日経とか読んで政府のクソさにイライラしてる不満とかも若者は真剣に聞くのでというリーマンオヤジあるある的なこの


なのでジェネレーションギャップにも関わらず関係は何故か良好だが敵または障害がギガのみ(爆


そしてなんか今日もレンチン飯を食べて冷たい視線を感じた気が


あとうちの会社のマネジメントの悪さか。


なんかね…

別に料理を全くしないわけでは…

ないが…

むしろセルフネグレクト気味すぎてもう1人だと何やっても意味ないだろ。とか思ってしまうタイプ


作れと言われれば作れる。


しかしあの子もこれから他国留学だしまあ日本はやめとけと言ったのは確かに私なんだがそのため別に何がどう進展するわけでもなく…

ていうか私的にも年齢的にまあ将来的な展開はもう流石に無理と思っており

それはそれで引き際が難しそうで恐怖しているが

まあそれはそれとして別にもういんだけどギガが。

やはりギガが!!!!


てか将来の希望に満ち溢れている若者くんはそりゃなんでもオッケーのためやばい実際会ったら最初は緊張しそうだけどなんかそのうち襲っちゃいそう!とか呑気なことを言っては喜んでおるが

いやいや

お前アラフォーの現実ほんまに知っとんのかと

てか確かに私はどちらかと言えばむしろ初心者向きというか

むしろタブーが多すぎて現実の男を拒否するレベルのため既にチュートリアルにしか出現しないレベルの攻略不可系キャラであるゆえに今の彼的にはアリめに見える可能性はあるが

私個人的には君はもう生きたバーチャルのコンテンツ扱いでも全く構わない

ギガが!!!!

むしろもはや私が支出しても良いレベルだがレートとか国違うとギガ送付もできなそうだしとかもうわからん。

てか何?もはやこれ課金に入りつつあるwwwww

あかんwwwwww


ていうかなーせめてあと5歳年齢近ければあり…

うーん

でもないのか…?

やはり…。。。

25歳…?

まあ 

なくはない気もするが


いやー。。。世の中何を信じたらいいのかもはやわからない。。