若者くんが忙しいと本当に私休日する事ないな…w

掃除して洗濯はして検査にも行ってたけど

なんかもはや掃除とか


新卒の時にネットで調べまくって1年目の大掃除では既に実家の母親どころか家事えもんレベルの効率的な掃除を考案しまくっていたし…

そもそも実家が老朽化しすぎて既にところどころ特殊清掃レベルの汚れが発生してたのを親水基とか調べつつ最適な洗剤を探す休日とかもう頭おかしかったな…。。


趣味・洗剤コレクションとそのテストとか我ながらぱねーよな(セルフldkしてた

多分逆に彼氏できなかった理由がこれだ……。。

セスキソーダ歴がもはや15年になるのか私…。。(爆


色々と一人暮らしを極めすぎて

巨大かつ複雑すぎるパーツを備えたローテーブルとかも一人で組み立てたりしてるわけだが(推奨2人作業

若者くんにこれ今日組み立てた!!!と報告すると女1人の作業としてはあまりに手早過ぎると思われるのかフーーン…。。と時々何かを疑ってる顔をされる…。。

いや流石にあのローテーブルはもうヘロヘロの汗だくだったけどね????

てか私中学時代からパソコンのフタ開けてメモリ増設くらい普通にやってたって言ったじゃん…。。


オヤジの方針でおもちゃはプラスチックのスパナで分解できるネジ付きの機関車と飛行機とかそんなんばっかり与えられてたって言ったじゃん。。。

男とか呼んでねーよ。。。


個人的には若者くんほど若くて可愛い子はそう居ないよ…。。