組み立て家具買ったのだけどよく見たら電ドラ推奨とか必ず2人で!とか

早く言えと(核爆死


てか1人で2.5時間で組み立てた(爆


まあそんな独女…。てかワセジョ…。。


できたけど…。。

しかもなんか明らかにそもそもの建て付けエラーで木ネジ一本絶対入らねぇし…。。

そこは構造上問題ないと判断して無しで諦めて無視したが

これよぉ…。マジで…。。。


てか、昨日若者くんはママから留守中に病み上がりのパパにちゃんと食事を作ってあげるように命令され

慣れないところをお皿洗いまでちゃんとやったら疲労のあまり倒れて寝たらしいと聞いて呆れたが(料理嫌いとか意外と古典的男子だった…最初得意だよ!とか言ってた癖に

マジでこれは流石にとりかえばや……。。