あーなんかでもな


19歳、とうとう何でそんなにお金使うの?!節約しなよー!とか言ってきたのでもう無理かも

そういうみみっちいこと言ってくる男は即断捨離なんだが

今の私に節約しろってそれは死ねってことよ。

朝せめてコンビニのコーヒー買わないと息の根止まるよ。

金使うために働いてんのよ。

無理よ。、


ていうかそもそもわしらがそこで金落とさなんだらバイト学生の仕事なくなるやんとか


ていうかこの間炊飯器を買う間に鍋で炊いたご飯が雑に計量したらおこげになってたのを見て散々笑って知ってるくせにそれを言うのかとか

マジでちゃんと気合い入れた時ならまだしも起き抜けの頭の自分が作った食事なんか何しでかすか分からずもう不味くて食えたもんでないから買ってるんだろとか

それを食えと言うとはお前どんだけ残酷な悪魔なんだよと

1日のリセット値が半端ないけどそのくらいリセットしないと1日もたないこの仕事量


ていうか留学先にうちの会社の支店あるよと言ったら来なよ!!!とか言い出してもう本当うざい(爆死

いや確かにこっちも気楽な学生身分とかもしくは超高待遇かつホワイトな会社ならまだしも

なんか年初から突然ブラックになったうちではもはやバカンス的な何かなど到底期待できんと言うか

そもそもホワイト外資すら何故か日本法人だけドブラック化していく日本の末恐ろしさにマジで永住権もらえるなら今すぐ行くよ海外。

怖すぎる

出たい。この国を。