今週土日も作業のため忙しすぎてカフェブランチのデリをとったが


つくづく一番長く続いた男は働きすぎで土日私が死んでるのをあいつが食べ物で釣って起こしに来たせいだと…(会社ホワイトすぎて丸の内OLかお前とか言われてた奴

平日も作ったから夕飯食べに来て!とかお前が産んでくれるなら結婚してやったわwwwwww(爆死


その後付き合った男とは朝はカフェ行こうと言ったら嫌な顔されて3週間で別れた…(しかも土日なのに!!!休みくらい補給させろ殺す気か貴様!!!!ていうか例によって私の方が職場で評価されてるケースだし…そもそも私の方が偏差値20くらい高いし…確かに会話はあまり…成り立たない。

なんかこう

普通の会話で笑うんだもん。

普通の会話ってなんかこう


普通哀愁を伴って言う事が多いのよね我々

テレビ買った事はあまり報告しないが

買ったテレビに不具合があった時だけ哀愁を伴って友達に報告する的な

して、ホアハハハハハハwwwwwwwアホやwwwwwwww早く返品しろ!!!!!とかそういう会話しか

しないんで、

我々、、


そもそもわざわざ普通の会話をすることの意味が…不明………。(重症

テレビ買ったんだー。

へぇ……。、…で?

みたいなテンションで何も会話にならない

そもそもあいつがどのメーカーのテレビ使ってても別に特になんの興味もない事が問題だったのか

というか今書いてて思ったけどなんの番組が好きかとかも気にならない事の方が一番の問題??

でも私テレビ観ないし…のなんかこう

中学生とかの頃から同級生がみんな好きなドラマとか音楽番組とかなんかあんま興味なくて会話できませんでしたねそう言えばみたいな。

私が興味あったのって本当、謎にギリシャ神話とかオデュッセイアとかのパロが入ってるオタク好みのコアなアニメとかオヤジの哀愁を感じる必殺仕事人とか政治家のカネの流れを追うワイドショーとかばかりでしたので(爆死

本当今と全然変わってねえ

凄い問題が根深い気がしてきたが


てかたまに友達は奥さんに朝ごはん作ってもらえるのにとかブツブツ言われるくらいは我慢できるが(というか結婚してないつの専業と一緒にすんな。というか働く女は休みのブランチはカネにモノを言わせてカルディの生ハムのサラダにバルサミコ酢かけてパンでも出しとけば20代の男はバカだからみーんな騙されたよ!!!サラダの盛り付けだけでまるで高級フレンチかのような目眩しをかけ異様な高得点を叩き出すのだけは実母直伝 バジルソースで皿に模様を描くと全員確実に騙される‼︎‼︎‼︎)露骨に嫌な顔とかはマジで無理


あと女子は妖精かなんかと思ってるやつも無理

パン屋行ってそんなに食べれるの??とか

まずいものには一切手をつけないが休日はパン屋のパンを物も言わずにむしゃむしゃ食べたら本を読み始めるに決まってんだろと

じゃなきゃ男並の給料とか貰えねえよ絶対。

オマエが貰えるようにしてくれんなら別だが。

そういう男は無理だなマジで…