玉ねぎ切り刻む奴がほしい

もしくは

もう玉ねぎも刻んで冷凍してくれ。

玉ねぎ刻む気力がない


玉ねぎ刻むどころか

変なフープロ洗うのも

むしろ入れる前にカットするのも嫌や


頭を落とす気力もない


昔会社の金で泊まったリゾートホテルのシェフをガン見してオムレツは美味しく作れるが

(ていうか昔私を初めて沖縄に連れて行ってくれたのも

テーマパークチケットくれたりホテルバイキングやしゃぶしゃぶ食べ放題、個人申し込みの日帰り旅行プランやレストラン食事券、高級チョコレートのプレゼントやクリスマスにビールやシャンパンを用意してくれたのも全部会社…ってもう本当私会社と結婚するのが1番幸せだったよねマジで

付き合う男は全部クソだった(爆死

むしろいる方がお荷物とか

経済とカネは裏切らない(爆死


それはともかく玉ねぎめんどくさすぎて省略したら当然ケチャップライスに勝手に玉ねぎの味がつくことはなかった…

玉ねぎ…


そんなに重大だったとは

重大なのはわかった

冷凍して売ってくれ