どうでもいいけどマジで

うちの会社アホすぎて引く


3月に終わってるべき仕事がなんでまだ今頃出てくるわけ????

しかももう無いですよね??とか散々聞いた後に

●すぞお前


てかそもそも論でいくと本来年末までにほぼ片付けておかなきゃいけなかった話じゃん???

そもそも前任者お局お前何してた???

普段ジジイだろうが役員だろうが相手に無駄にクソ偉そうに威張り散らしてるから自分でやるんだろうと思って黙ってたのに年明けになって何もやってないのがバレたらしく他部署から怒鳴り込まれたらいきなり欠勤し始めて何故か私がやる羽目になってるとか(しかもクソスケジュールで


取引先になるべく迷惑掛けないようにさりげなさを装いつつ今更急スケジュールで全てを掘り返し始める理由を尤もらしく説明するのにクソ大変だったんだが。ざけんなよクソbba


しかも居ない間、社内各所からみんな次々とついでがあればというか強引に時間作って何故かお局の悪口言いに来てたんだけど(お局のせいでクソ忙しいのに更に作業邪魔されてエライ迷惑だったんだが)マジでスゲーな。お局の悪評(爆死

なんかもう色々と


流石まともな役員逃げるだけある

ゴミしか残らない

てかそもそもこれ上司とか管理職とか部署責任者とかがかやるべき仕事なわけで


後に残すと他社からはバカだと思われる上に根回しの後処理のとクソ大変なんだつーのに

なめてんのか(爆


なんで私一人でこれやらされてヒラなんだよてめえふざけてんなよ状態というか

お局とか好き勝手に何も考えなくていいルーチンしかやらないとか本気のクソ


勤務期間短いとか言われようとももう次を見つけるべきなのかなんなのか

悪いのは私でなくブラック会社なのですが

クソかよ

マジでーサッサと抜けるので残った奴は苦しんでほしいなー