あー若者くんが可愛すぎる

最近は休日外出すると特に

1人だともう何もかもがクソどーでも良すぎてろくに見すらしなかった景色だが

あの子これ喜びそうだなー。とかつい見てしまう

日本大好きだしな…

またあの子猫の目で色々興味津々に見るんだろうな…とか


可愛すぎる

風邪ひくと何故かママよりも私にめそめそと不調を訴えてきていい子だから早くお鼻かんで寝なさい…と言わせるとかもう

もう20歳だし!とか威張っておいてこの始末か!と若干呆れるが

要するに育て直しを手伝ってるってことなのでもう諦めるしかw

ホムセンでおしりをちょいちょいしたらコロンと横になって寝始めた黒いうさたんとかを思い出す…。。。


こちとらなんかもうどーでもいいおばはんですけど

最近とか棺桶に片足突っ込んだようなクソどーでもいいジジイ共にまでクドクド説明しなきゃならんような仕事なんかからは早く足を洗い

何かむしろ若者を喜ばせてあげれるような仕事がしたいよね…最近。

なんか精神的に健全そう。