2022-07-30から1日間の記事一覧

やばい、若者くんが可愛すぎてもう倒れそう…なんか笑い方がまだ子供なんやで…か、かわぁ…。。。あいつ本当にまだまだ大人に世話してもらうための可愛い枠健在だな…

若者くんが忙しいと本当に私休日する事ないな…w掃除して洗濯はして検査にも行ってたけどなんかもはや掃除とか新卒の時にネットで調べまくって1年目の大掃除では既に実家の母親どころか家事えもんレベルの効率的な掃除を考案しまくっていたし…そもそも実家が…

今日は新生児と2人きりでゆっくりご飯食べれるとか呟いてる人いてエッすげえメンタルと思ったら子供3人なのね!!!!確かにもうそりゃ戦争だわたとえがひどすぎるが一列に並べて一斉にご飯食べさせてるブリーダーさんの動画とか思い出すレベル……。。たまに…

あー疲れた…定期的にpcr行かないと会社で撒き散らしそうだけどそのキットを会社が買ってくれさえしないって本当なんなんだろうとかねマジでほんとに何とかして欲しいんだがこの社会?????

しかしなんか人間相性ってあるやなあ……。。若者くん歳離れてるけど個人的にはなんか凄い話しやすい。。。単に私がダメな奴なのかよくわからん

若者くんがめっちゃ眠そう〜〜な写メ送ってくるのかわいい〜〜…まあわかっててやってますなこれは!甘える術を心得ている末っ子か…。眠いとぐずり始めて…早くお風呂入っちゃいなさい…と言われたいらしい。ある意味ベビープレイ……。。