あああ

 

なんか職場の男子と仲良くなるのイヤだなとか思っていたけど

 

てか1人マジで元男にそっくりなのおんねん…

でも全く可能性がないというのは

そもそもそれいい歳なのに全く何の話もないのはな…と思って渋々婚活とかしたら食いついてきたけど全く何の心も動かないままこんなもんかと思って付き合ったはいいけど結局どーにもならなくなって破局したが最後まで心が何一つ動かなかったというか正直結局ずっとイヤでイヤでたまらなかったかいう本気で酷い話。

いやほんと毎日超ーーーつまらなかったー

むしろ強制的にクソつまらない環境に身を置かされることで時々言われるオヤジギャグに無理矢理笑わさせられるとかいうレベルの拷問(爆死

毎日が、接待(爆死

なんかつまらん大手リーマンってみーんなそうなるのかな

 

なので絶対に何も起きないと思うけどそれでももはや思い出したくもない過去…

マジで無駄だったあの2年

 

対して若者くんはもはや見た目が好みだからな…

あれは困る

腹筋割れてた時代とか美味しそうすぎるだろまじで。

何あのかわいさ

てか若さゆえに肌のハリツヤが違う…

男子も若さって最強やなー