ちょっと英語が出来ると若くて可愛い海外男子が食べ放題なのかぁ…と気づいた36の春(爆死

今のところ定期的に話してるのは彼だけなんだが一回だけ長時間会話してた23バツイチ(若い歳上キラーだけあって確かに顔は芸能人並に可愛い)が寂しすぎるとか必死の連絡してくるとかマジでやべえな世界(爆死


しかし遊び慣れているお姉さんが好きでただ文字の会話だけでもしたいとかあの子もう本当に病んでいると言うか世紀当初の生まれのくせに世紀末しか感じないんだがこの世界は本当に大丈夫なのか(ダメだと思うが

まあ実際双方土地勘も無さすぎて逆に身バレせずにほぼブラインドでいけるし周りの悪口言い合ったり

別に付き合ってるわけでもないから相手の周りに昔いい感じの女子が居たと言えば誰似?とか言って勝手に上から批評したり

無責任って

楽しすぎる(爆

公開されてる相手の写真とかに拒否感さえ無ければok, babeとか適当に言っとけば相手も満更でないみたいだから気楽な友達という意味では本当良いよねとか

ていうかでも19歳

マジで17歳の写真とか本当に今すぐ頭から食べたいくらいカワイイ。なんだこいつ。

まさか既に時期を少々逸していたとは!!!!!

ていうか昨日変な夢見た…とか報告されてコーヒー吹いたんだが履歴書の写真だけでそこまで想像する19歳にはもはや脱帽というか(でも妄想の限界がかわいい)もはや私そろそろそこにキュンできないほどの加齢の壁を感じていて辛い昨今(爆死

くそ。