たまにマカロニ食べたくなるのだが


なんかすごい昔に付き合う羽目にというかもはやほぼ付き纏われた男が

私25くらいで割と世間ではオサレめと言われた企業勤務だったせいなのか(まあその社風私は迎合してなかったけど

いちいち出す料理にすら期待値が高すぎて???

マカロニとかまで色つきのキャラクターとかチーズとかハムは型抜きでとか訳のわからん期待をしていたっぽいのに絶句してからマジでマカロニがトラウマになったぜ。。。

何で精神年齢5歳くらいの男しか寄ってこないんだろうマジで。。。


その後の奴は子供の頃メリケンに住んでいたせいなのか?マッケンチーズの作り方を横で逐一観察してケチつけてくるとか

本当に腹にフォーク刺したくなるからマジでやめろよとか(爆死

なんか何でそういうところだけ日本人ぽいのとか


なんか思うに微妙にある程度の大学行ってる奴ってそれなりに親が厳しかったりしたせいなのか微妙に幼児回帰願望持ってたりとか

あと兄弟多かった奴とかも母親がそんなに構ってくれなかったとか食べ物は大皿で取り合いとかそういう感じなのか?

オムライスワンプレートランチのおもてなしとかをやたらと要求してくる奴多くてキモい。。

何その部屋中ベビーピンクな女が作りそうなメニュー。。意味不明。。。

うちはお前が来ない時はps2が出しっぱ、隅に古新聞が積んであったんだよとか

新聞読みながら朝飯食って何が悪い

私はピンクもショッキングとかフラミンゴとか蛍光とか強そうなやつしか使いません。。


そういうベッタリした幼児性のある奴正直無理なんだけど。。。

そんなのは子供にしか作らんだろ普通。。

むしろウチではなしだったが私は別にそこになんの執着もないよ。。、


マカロニ

パスタより便利なんだが

色々あって嫌いになる悲しさ