私のアイライナーを見つけた若者くん、


それ知ってる、まぶたに描くやつでしょ?

へえ、よく知ってるね。

昔ママにほくろを描かれた!2、3歳くらいの頃かな?

アハハ、そうなんだ!!

昔、ママが可愛くなるから、ってアイラインも描かれたよ。

へえ、それはいつ?

15歳くらいの頃かな?


エッ…


マ、ママ…???!

しかも、何をあんたも大人しく描かれてんの??


なんか時々だが 若者くんのママとは若干キャラが被る気もしなくも無い…。。

息子をおもちゃにしてはんで…ママ…


外見も性的嗜好も全部完全に男なのに時々謎に乙女の部分があるのはこのママの謎の教育のせいか…。。

おにいちゃんには頼まない家事を頼んだり…

何故彼なのかはいまいちよくわからんが…

2番目は娘が欲しかったってあるあるなのかも知らんが…

個人的にはあまり男男してると逆に無理なのでむしろありだけど…


色んな要素が合わさって謎に味わい深い何かが生まれている件(爆

マジで常に私の想像を超えてくるよ…

そういう奴日本にはなかなかおらんねん…